検索ワード
  • SEOブログパーツ

素人ハメ撮り動画 白石 智佐子さん、96cmのパイズリがチンポを襲う![エッチな4610]

白石 智佐子 20歳 エッチな4610


この動画を配信している「エッチな4610」の情報はこちらから!


こんな爆乳ナースがいたら即入院します。

「エッチな4610」が期間限定配信で自信満々に送り出す素人は、ただいまナースになるため
猛勉強中の20歳、白石智佐子ちゃん!もちろん無修正動画だ!

なんといっても目に焼き付くのは96cm、Hカップという外人並みの超爆乳!
その綺麗な爆乳は、ヘタなアイドルも裸足で逃げ出しちゃうぞ!
エッチな4610のハメ師も当然のように超巨乳を揉みまくり!
感度も抜群で乳首をガチガチに勃起させて昇天しちゃいます!

やはり巨乳に望むのは、むちむちとしたパイズリ!
ガチで気持ちよさそうにおっぱいでチンポを包んでくれます!

おっぱいだけじゃなくて、おま○この感度も抜群!
「ダメダメ~!」と叫びながらも電マで責め続けられて、
大量のおしっこをおもらししながら、放尿と共に涙まで…


白石 智佐子 20歳 エッチな4610

  • 動画タイトル:96cmHカップ 爆乳パイズリ
  • 素人名:白石 智佐子 20歳
  • プレイ内容爆乳 指マン 電マ責め 放尿 フェラチオ 手コキ 巨乳 パイズリ ナース コスプレ 騎乗位 正常位 他

「エッチな4610」の比較レビュー確認は、いますぐこちらをクリック!!

まだまだ無修正動画を探したいあなたに!有料アダルトサイトの比較情報はこちらから
(リンク先に詐欺や悪質サイトの類は一切ありません)



管理人の適当な感想
エッチな4610は淫乱な素人の大全集ですね。どこから見つけてくるんでしょうか。素人の投稿写真とか画像を常日頃から捜して、ハメ撮りにスカウトするんでしょうか。素人のヌードはAV女優では味わえない興奮があってチンポが勃起しっぱなしです。そのくせエッチな4610なんかの無修正動画に出てしまうんだからたまりません。アダルトビデオ、お金いいんだろうなあ。アダルトシティの盛況ぶりを見ているとホントにそう思います。なんといってもこの白石智佐子さんのすごいのは巨乳ですよ爆乳ですよ。96cmのHカップとか外人か白石智佐子さんかってくらいの超爆乳アイドルですね。画像版とか見てるとそのくらいの巨乳アイドルはいますけど、白石智佐子さん並の形の良い爆乳はそうはいませんよ。もう巨乳小学生も一般的になってきましたけど、やはりロリータはそれなりのファッションがあり、プチロリータファッションとかでちゃんと差別化を図らないと。白石智佐子さんは電マ責めがお気に入りみたいですね。動画のサンプルだけでもわかります。大きく足をM字開脚に広げてクリトリスに直当てで電マオナニー。戦隊ものの女幹部なんかよく似合いそうですね。実際に電マ責めを使ってしまうと小学校で話題になってしまうのであくまでもアタッチメント付の武器ということで。ナース服の衣装でとりあえずコスプレしてもらいましたが、よく似合ってますね。エンジェルナース白石智佐子さんの誕生ですよ。このHな看護婦コスプレでパンチラしたり、それを見た患者さんにレイプされるんですね。ナースシューズも脱がされて、白いパンストも破られて。Hな看護婦さん達はそのまま手コキとか本番セックスとかしちゃって、盗撮されて画像版なんかに流出しちゃうんですよね。ナースパワー恐るべし。せっかくなんでコスプレ無修正動画としてこっちの世界にきてほしいですけど。フェラチオがまたテクニックがあるんですよ。サンプルの画像だけでもエロそうでしょ。フェラ顔がもう僕らのちんこが欲しくてたまらないって感じが良く出てます。フェラの仕方は、素人であれプロであれ、個人のフェラチオテクニックっていうのがあるんでしょうね。フェラ画像掲示板でも、一人一人ポイントが違うもの。フェラ図鑑として編集して売り出せば性教育にも役に立つと思います。アニメにして小学校の保健体育あんてのもいいんじゃないですか。中学生が援助交際なんてしちゃう時代ですから、もっともっとフェラチオやセックスの仕方を学んでいいんじゃないかと思います。

この動画を配信している「エッチな4610」の詳細情報はこちらから!

まだまだ無修正動画を探したいあなたに!有料アダルトサイトの比較情報はこちらから
(リンク先に詐欺や悪質サイトの類は一切ありません)

コメントを投稿